[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『芸能人バトン』勝手に取ってきたじま
すきな芸能人→○ 大好きな芸能人→◎
微妙な芸能人→△ 嫌いな芸能人→×
【♂】
・竹野内豊・・・△つか誰すか?
・赤西仁・・・×
・中丸雄一・・・×
・小山慶一郎・・・△
・錦戸亮・・・△
・内博貴・・・△
・小池徹平・・・○
・山本裕典・・・○
・田中圭・・・○
・ウエンツ・・・○瑛士って付けてあげなよ・・・
・中尾明慶・・・◎
・小栗旬・・・○
・斎藤慶太・・・○
・斎藤祥太・・・○
・田中聖・・・△
・田中幸太郎・・・△誰すか
・小出恵介・・・○
・瑛太・・・○
・市原隼人・・・◎
・松田翔太・・・○
・塚本高史・・・◎
・平岡祐太・・・◎
・成宮寛貴・・・○
・小泉孝太郎・・・△
・要潤・・・○
・永井大・・・○
・岡田准一・・・○
・櫻井翔・・・◎KO大卒ってすごくね?尊敬です
・岡野昭仁・・・◎つか花丸付けたい!!
・玉木宏・・・◎最近オカンがはまってんだよね
・タッキー・・・○
・山下智久・・・△
・増田貴久・・・△
・二宮和也・・・○
・大野智・・・○
ジャニーズ率高いのは何故??相葉雅紀はないんですか
【♀】
・石原さとみ・・・○
・大塚愛・・・×
・aiko・・・◎これも花丸
・掘北真希・・・△りの君やってからなんか微妙
・サエコ・・・△
・市川由衣・・・△石川由衣ならうちのねーちゃんの友達なんだけどな
・井上真央・・・○
・沢尻エリカ・・・△
・長澤まさみ・・・○
・新垣結衣・・・△正直歌下手・宮崎あおい・・・◎
・若槻千夏・・・◎まじうける
・柴崎コウ・・・○柴咲じゃないかい?
・AI・・・○
・深田恭子・・・○
・島谷ひとみ・・・○
・倖田來未・・・△
・伊東美咲・・・△
・加藤ロ-サ・・・△
・加藤ミリヤ・・・△
・中島美嘉・・・△前の方がすき
・戸田恵梨香・・・○
・榮倉奈々・・・○
・上野樹里・・・◎なーおこーーーーー!!!!
・浜崎あゆみ・・・△
・蛯原友里・・・○
・安室奈美恵・・・○
・黒川智花・・・○でた。うちとはげの○○なんだよねこの人。言っちゃっていいかな?
・沢尻エリカ・・・△
全部やったら♂か♀を1人ずつ増やしてね
前やった人の×のやつを消して違う人を選んでね★
どーしよっかな
♂と♀どっちがいい?ジャニーズ消すか大塚消すか。
まぁやっぱりここは赤西消そう
で・・・・・・晴さんにしちゃう??赤西仁消して新藤晴一様にしちゃう??しつこ
じゃぁそうします
回す人・・・・は、はげ・璃李つぁん・ァ未つぁんでよろしこ
・・・・しまった璃李ちゃんから回ってたバトンやってねぇ!やらなきゃ!!
.
まじで医龍面白かったー
こんなことなら最初のやつも見ときゃよかったわぁ。。
んでね、サントラあんじゃん。
あれもしかしたらオカンが買ってくれるかも!!!!
ひゃーーーだーいせーんせーーーーーーーーっっ!!!!!!
まじ大先生とかいいし。かっこいー
あ、てか今日でちゃうね。ポルノ。
aikoもでるんだよね+゜
真助にーやんは出るのだろうか。楽しみですたいっ
ではではリリーちゃんから来たバトンでも…
・一回しか変換できないゲーム。
・そこのこだれのこ
その小誰の小
・ふぉーたすけん
フォー助けん
・みえのけん
三重の件
・ひがしこくばらひでお
東国バラ秀雄
・おれをごりらにしてくれ
俺をゴリラにしてくれ
・ぼくはしにまてん!
僕はしに魔店!
・たけやぶやけた
竹やぶや桁
・さとうせんせいがおーこった
佐藤先生がおーこった
・ねたぎれ、ねたぎれ、しょうがない
ねた切れ、ねた切れ、しょうがない
・きょうはここまでおつかれさん
今日はここまでお疲れさん
・みてくれてありがとう、かんしゃをむねに
見てくれてありがとう、感謝を胸に
・これからも、ばとんをがんヴぁるよ
これからも、バトンをがんヴぁル世
・よろぴくりんたろう
よろぴく林太郎
・どみぬえんど、なぞ
度見ぬエンド、なぞ
.
◆◇決まり◇◆
●見てしまった人は忙しくてもやって下さい。
※その際はタイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定してください。
地雷バトンなので…。
●見たらスグやるバトンです。
HN:ゆみ
職業:今年で義務教育卒業
病気:鼻づまり(今現在
装備:
高校生になったらコンタクトしますよー
性格:うましか・人見知り・小心者
アホ癖:よく話がずれる。特にはげと話すと。
靴の大きさ:25cm でかいよ
兄弟:姉がいたり
◆好きなもの◆
色:オレンジ・黄色 モノトーンも好きでっせ!!
番号:74、88、164、08452、98などなど・・・・
動物:クロネコヤマト・アフラック
飲み物:日本人なら緑茶といいたいところだけどやっぱ紅茶。
ソーダ:モ○の山ぶどうスカッシュ!!
本:新藤晴一様の自宅にて!!!!
花:レモンバーム(別名:メリッサ)
───
携帯:英雄のW53CA、W53H、W52SHのどれかが欲すぃい!!
PCから離れられる?:残念無理ですわ
殴り合いのケンカしたことある?:ないね。残念ぇ
犯罪犯したことある?:ないよばか
お水/ホストに見間違えられたことある?:残念ありません
ウソついたことある?:だいぶ
誰かを愛したことある?:ポルノチームですが何か?
友達とキスしたことある?:いやん
誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ~知らず知らずのうちにやってたり??・・・ないか。
人を利用したことある?:うちのクラスの某Oかさん(しまったそのまんまだ
嫌われてるのに好かれてるっていう。まぁいじりがいがありますね
使われたことは?:使われてるんじゃない??だいぶ
髪染めてる?:はげと同じ&真っ黒でぃっす
タトゥーしてる?:親から授かったこの大事な体に、傷なんか付けちゃいけません!!誰
ピアスあけてる?:いつかあける日が来るかもね。
カンニングしたことある?:した・・・・かな 小テストでね
お酒飲む?:チューハイは好きですよ ぉぃ
あ、でもちょこっとだけ飲んだだけだから!!
ジェットコースター好き?:小学校のお別れ遠足で6回連続で乗ったら慣れた+゜
でもそれから乗ってないから今はきついかも。
どこかに引越しできたらな~と思う?:広島の因島!!
いやでも西区にも帰りたいわぁ・・・
掃除好き?:するとハマってめっちゃきれいになるんだけど、するまでが遅い。
どんな筆記?:雑なときゃめっちゃ雑。
でも普段は普通ですよ。ギャル字でもないしねー
とりあえず書道準8段ほど持ってますが。
運転の仕方知ってる?:運転をする前にブレーキがかかるか確認し、しっかりと腰を下ろし、ハンドルを握る。
両足で交互に円を描くようにして走る。
坂道は右のブレーキをギュッギュッってやると効果的。
ごめん自分で何言ってるかわかんないわ
チャリですよ
何かを盗んだことある?:つまみ食いなら
拳銃を手にしたことある?:いやん
◆今現在◆
着ている服:ごめん制服
紺のセーラーに紺のスカート、そして黒のカーディガン。
真っ黒で何が悪い
匂い:まぁ無臭でしょう。
だけど隣の部屋から漂うN村という悪臭において~ 死
髪型:おろしてます。セミロングくらいです。ストレートです。縮毛なんてしてません。
以上。バトンfromはげでしたっ
.
腹が痛い。
最近寒いからすぐお腹冷やしちゃうんだよね。悲しっ
というわけで(?
あいつバトン
やったります
【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
あなたにバトンを回して来た『あいつ』。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えてください。
00あいつの名前を教えてください。
リリーちゅわん
01ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋び(殴
うそですリリーちゃんかわいそう
ポル友です
心の友 ぇ
02あいつを色に例えるなら?
白!!清潔なかんじ
03あいつを四字熟語にするなら?
馬路好打!!!!(まじ好きだ) だからやめろって
04あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつなんてものじゃありません。
全てです。
05あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ありません。
あえて言うなら良い人過ぎることっ!!
06歌わせたい歌は?
ポルノ!!!!!
残酷な天使のテーゼもいいよ笑
07あいつと遊びに行くなら?
家とかどっかでポルノについて語り合う!!!
勿論BGMはポルノです
08一日あいつと入れ替われたら、何をする?
とりあえず・・・・ポルノ見て騒ぐ笑
09この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
1万年と2千年前から愛してまs(やめろ
10あなたについて答えさせたい方を10人
テキトーに取ってってくだしゃい・・・・・・・・は駄目なんだね
じゃあはげ
ナンコツにも回したいけどうちのブログ教えてねぇし
内容過激すぎて。
なんかアニメ系のことが書いてあるけど気にしないでください
まじでクラスの子がヲタで・・・・・
あのテアトルの子笑
まぁ仲良いから。嫌いじゃなくなったし。(でもたまに嫌 ぇ
でもアクエリオンのBメロあたりは好きですよ?
思ってた以上に。
久しぶりっ100Q!!ちょっと長いね!!
Q-021
ポルノグラフィティにキャッチフレーズをつけてみてください。
こーゆーの苦手

ごめん挫折・・・・


Q-022
ポルノ以外に好きなミュージシャン、アーティストは?
aiko
伊藤由奈
access
Janne Da Arc
スキマとか
Q-023
メンバーの中で一番気が合いそうだなぁと思うのは誰?
晴一さんとは合わなそう
だから昭仁さんで
Q-024
一日だけメンバーの誰かになれるなら、誰になって何をしてみたい?
晴一さんになってアヒル口を堪能する ぉぃ
Q-025
一日だけメンバー以外の誰か(マネージャー、サポメン等)になれるなら、誰になって何をしたい?
D輔さんになってメンバーにいぢられる!!!
Q-026
ポルノグラフィティの曲の歌詞の中で一番好きなフレーズは?(メンバー以外の作詞曲でも可)
本音言えば一緒にいたかった
いつも僕だけが不器用で 僕だけが不安感じて
見つめる君から目をそらしてばっかり
優です。曲自体は知りませんすみません。ぉぃ
Q-027
メンバーそれぞれが一番かっこよく見える時っていつ?
昭仁さん→m-FLOOD踊ってる時(嘘 横顔が好きです
晴一さん→もちろんギター弾いてるとき!!!!
Q-028
自分にとって一番大切なポルノグッズはなんですか?(CD、ポスター、ライブグッズ、なんでも可)
CD&DVD!!!
Q-029
もし自分がメンバーと友達だったら何をしたい?(彼女じゃなくて友達です)
昭仁さんと鍋行って、どんだけ鍋奉行なのか確認するb
Q-030
一番見てみたいのは?1、モヒカンアキヒトさん 2、長髪ハルイチさん
1
たぶん指差して爆笑するよ(やめろ
Q-031
ラジオでハガキ又はメール読まれた事ある?ある人は誰に読まれた?
NAOTOさんになら・・・
あのSMのやつ爆
Q-032
今までのポルノの曲のCMの中で一番好きなものは?
m-CABI
あの最後の声どうにかしてほしいけど笑
Q-033
今までのポルノのPVの中で一番好きなものは?
ダイアリー00/08/26
すんごいあれ楽しそう
Q-034
今までのポルノのCDの中で一番ジャケットが好きなものは?
黄昏ロマンス
あの頃の昭仁さん超好きvV
Q-035
今までのポルノのCDのアーティスト写真(ポスターや雑誌広告に使われる写真)の中で一番好きなものは?
これも黄ロマ
あの横顔の昭仁さんかっけーvV
Q-036
ポルノのメンバーを動物に例えると?その理由も教えて下さい。
昭仁さん→黒猫
晴一さん→家鴨
これはもう・・・・笑
アブナイ方向ですまんね
Q-037
あなたはポルノに月いくらくらい使いますか?(雑誌等)
シングル発売したときとかだと2,3千くらい?
Q-038
ポルノに影響されて始めてしまった事ありますか?それはなんですか?
ベースがやりたくなった。
やりたいだけで実際にはやってない・・・
Q-039
メンバーの事普段話す時なんて呼んでる?
友達の前では呼び捨てですごめんなさい
Q-040
ポルノグラフィティはなんて略してる?
ポルノorPG
Q-041
あなたの携帯・PHSにポルノの着メロは入ってますか?一番気に入ってるのはなんですか?
入ってましたよもちろん!(注・過去形です
didgedilliの着うたかな?
Q-042
メンバーを色で例えるとそれぞれ何色?
昭仁さん→赤
晴一さん→青
ありきたり。
Q-043
今までの中で一番好きだったメンバーの髪型は?それはいつ頃?
昭仁さん→黄ロマのとき!
晴一さん→因島ライヴのときの、学校とか見てる時の髪型(細かい

Q-044
ポルノファンやっててよかったなぁ、って思う瞬間は?
ポンすけに行く時笑
だってポルノ知らなかったらこんなに面白い(すごい&かっこいい)人がいたなんて知らなかったよ!!
Q-045
逆に、ポルノファンを辞めたかった事はありますか?何故ですか?
ない!!!!!まっっっっっっったくない!!!!
Q-046
メンバーの中で一番尊敬してる人(どんな解釈でも可)とその理由を述べよ。
晴一さん
だって私はシンドゥー教ですから。
最近パチなシンドゥー教(略してパチドゥー教)多いんだよね
うちが入ってるのが元祖だと思うけど・・・
Q-047
ライブに行く時はどんな格好?(行った事ない人はどんな格好で行くかを予想して)
スニーカーと、楽な格好
Q-048
ライブ会場ではどれくらいグッズを買う?(行った事ない人はどれくらい買うかを予想して)
お金のある限り・・・
次、いつか行く時は絶対Tシャツ買う!!
Q-049
こんなポルノグッズあればいいのになぁ、と思うものは?
お弁当箱orお弁当袋 ぇ
みんなに見せびらかすb
Q-050
メンバー一人一人にキャッチフレーズをつけてください。
だから苦手なんだってば

昭仁さん→バス釣り大好きカミカミ王子
晴一さん→家鴨のぎたりすと
さよなら。勉強という名の旅に出ます。

