もう自己満
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
森男んおめでとう
…31!?!?!?
はっや!!!!!

…31!?!?!?
はっや!!!!!
この曲が墓場鬼太郎のOPだとは知らなかった
あれ終わっちゃったよね。楽しかったのに。
てかただすけさーん
見れなかったよー
気付いた時にはもう24時過ぎてたよー
携帯から見たけどYahooになってたよね
あれ入口がわからんかった
てかメモリ不足で見れんかった・・・・
で、今日5番踏んだんですよ、キリ番ですか?
んで、雑記帳見終わった後にまた見たら、67になってた
たった数分で62人も見に来てたんですねー
びっくらこいたーびっくらこいーたーー
あれ終わっちゃったよね。楽しかったのに。
てかただすけさーん
見れなかったよー
気付いた時にはもう24時過ぎてたよー
携帯から見たけどYahooになってたよね
あれ入口がわからんかった
てかメモリ不足で見れんかった・・・・
で、今日5番踏んだんですよ、キリ番ですか?
んで、雑記帳見終わった後にまた見たら、67になってた
たった数分で62人も見に来てたんですねー
びっくらこいたーびっくらこいーたーー
by ポンプさん
まさか昨日のANNでポンプさんの事が出てくるとは思わなかったよ
あっきんが「うちのドラムの~」って言うからてっきりまっさん(爆)かと思ってたら
「ポンプさんが、小畑ポンプさんが~」
って言ったからめちゃめちゃビビった
んで、爆笑ですよ
もうね…やばかった。
以上
まさか昨日のANNでポンプさんの事が出てくるとは思わなかったよ
あっきんが「うちのドラムの~」って言うからてっきりまっさん(爆)かと思ってたら
「ポンプさんが、小畑ポンプさんが~」
って言ったからめちゃめちゃビビった
んで、爆笑ですよ
もうね…やばかった。
以上
新聞見て昨日びっくりした
最後に出たからよかったよー
でもちょっとしか見れなかったけどね;
コーラスやばかったね
あーあー言ってたね、ただすけにーさん。
てかね、幸せってなんだっけ見てたから(親がね)ちゃんと見れなくて
昨日音楽戦士も見ようと思ったけどもう死んだわ笑
aikoちゃん見たかった(>_<)
ばい
最後に出たからよかったよー
でもちょっとしか見れなかったけどね;
コーラスやばかったね
あーあー言ってたね、ただすけにーさん。
てかね、幸せってなんだっけ見てたから(親がね)ちゃんと見れなくて

昨日音楽戦士も見ようと思ったけどもう死んだわ笑
aikoちゃん見たかった(>_<)
ばい

